新型コロナウイルスによる工事について

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

久しぶりに更新させていただきます。

去年の今頃から今年にかけて新型コロナウイルスが全国各地蔓延しております。
皆様の環境の変化、精神的不安等様々なご意見頂き痛感する毎日です。

工事に関しましては職人のマスク着用や除菌、工事中の換気等声掛けを徹底しております。
部材等の流通もほぼ回復してると聞いています。
流通が不安定でご迷惑をおかけしたお客様には大変申し訳ございませんでした。

まだまだ予断の許さない状況下ですので申し訳ございませんが
大阪・京都中心部への現地調査は控えさせて頂いております。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

また内装工事等は室内作業が多くなる為極力業者同士が密集しない工程作りをさせて頂きます。
その為通常工事よりも1日~3日程伸びる事などもございますが感染対策優先と考えておりますので
ご協力下さいます様宜しくお願い致します。

いつ終息するかわからない驚異をふるっている新型コロナウイルスですが
医療従事者の方々に何度かお話を聞く機会があり改めて頭が下がる事ばかりです。
また飲食店関係者の皆様も様々な感染対策を考えられており大変参考になります。
私共もいろんな意見を参考にしお客様に安心して工事させていただくよう邁進していきたいと思います。

何かお気づきの点やご心配な点などございましたらお気軽にお声掛け下さい。
改めて皆様のご健康を願っております。

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)