お見積もり🙍

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

賃貸浴室リフォーム

今日は不動産屋さんからのご依頼で賃貸のお風呂の見積もりに来ました💡

バスパネルを貼るのはどうか?と言われて見に行かせて頂きましたが、

桶が外れるタイプのお風呂だったので。。。

貼ってる賃貸さんも今では沢山ありますし低コストです🕵️‍♀️ただ桶が外れるタイプの

お風呂はおススメ出来ません💦出来ない事はないのですが、もし設備系統に破損が生じた場合

せっかく貼ったバスパネルから解体になるので最悪倍の値段がかかります💸

難しいですね💦お客様やオーナー様にももちろんご予算や納期があるので無理におススメはしません😌

他の業者さんが出来ると言わはる事はほぼBISENNNで出来ます。

が、それが必ずいつもベストなのかいつも悩みます(・ω・`)

新築よりリフォームが難しいとされる点ですね。。

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)