プランニング

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

Jプランニング

今日はプランニングです(*⁰▿⁰*)

メーカーさんにプランニングに行くと図面や完成図までわかりやすくでしてくれます!

小さな模型まであって分かりやすい

壁パネルや床のパネルの縮小模型があるのでカタログよりも全然見やすい

なかなか楽しいです(´∀`*)

今のキッチンやお風呂は全てカスタム

実はプランニングしてる時が1番楽しいです(笑)

ただメーカーさんのショールームは土日などは凄く混んでるので

予約していくのがオススメです(´∀`*)

実際のサイズのお風呂やトイレキッチンなどもあり高さも見て選べるので

お子様連れでも楽しいです。

是非行ってみてプランニングプランを見せて下さい(笑)

そして今日はエイプリルフールです❣️

何か嘘をつこうと頑張って考えましたが私ものすごく顔にでるタイプなので

誰にも相手にしてもらえず。。。楽しくない。。。

来年までもう少し練習します。

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)