公共事業

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

公共事業

とある市町村の公共事業に手を出してみました

許可取ってないのでどことは言えませんが。。。(笑)

怒られたら消しますε-(´∀`; )

5室ほどクロスを張り替えて綺麗になりました

皆さん忙しそうでバタバタ

職人さんもバタバタ

私は写真ばかり撮っていたのでめちゃくちゃ鬱陶しかったと思います

でも撮らないと怒られるんだよー(´;ω;`)

と思ってたら皆さんいい人で

こんな私にもお疲れ様です❣️って笑いかけてくれる女の子や

綺麗なってるなーと褒めてくれる館長さん

来るまでに写真撮っておいたよーって職人さんが助けてくれたり

公共のお仕事はめちゃくちゃ厳しいと聞いていたので8割ビビってたのですが

いつもどおり楽しく現場に入れました😆

皆様ありがとうございます

公共事業

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)