増改築着工

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

こんにちは(*⁰▿⁰*)

時期的に少しバタバタしてる日が続いてますヽ(´o`;

まだまだ寒いので余裕ですが真夏はどうなるかと毎年ドキドキ💓

リフォームの方ですが増築改築着工しました!

写真でわかりますかね?

基礎工事まで2日で終わりましたー!

途中雨降ったのでどうなるかと思いましたがいい感じです

しかも私が見学に行った時にはもう枠も組んであったので

余裕で木枠の上を歩けるくらい(笑)

怒られるのであるかないですが。。。(・_・;

木材だらけなので木の香りに癒されながら

早さと丁寧にさに驚きました

今回の大工さんはもう30年もやってるベテランさんです!

やはり大工さんはベテランさんの方が安心です。

わかりにくい事も丁寧に教えてくれるので工事がスムーズですね🎶

とてもいいお部屋が出来ると思いますので楽しみです(о´∀`о)

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)