屋根裏収納②🌼

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

こんにちはー🌞

今回の屋根裏収納ですがおじい様の思いと私がお世話になってるお姉様のご実家という事もあり

ただの棚じゃなく本の大きさに合わせて建て付けの本棚も作る事にしました🙍イエイ

板と棚買い足してっあ❗️っという間に完成しました✌️

6畳のお部屋に本棚、お孫さんが大きくなった時の為アルバムサイズの棚やオモチャ箱📦

を置けるスペースまで確保出来ました🍀

何よりお客様がすごく喜んで頂いたので大量の辞典をみんなで運んだかいがありました(*´꒳`*)屋根裏収納の本棚

出来ていく間に私が愛着湧いてしまい住める気がすると言ってたら全力で止められました(笑)

屋根裏収納の換気扇

換気扇と階段付けてクロス貼って3日で完成しました🙍屋根裏収納の階段

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)