洗面台入れ替え工事👷

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

おはようございます🌞

昨日は洗面台の入れ替え工事でした(´∀`*)

既存の洗面台はこちら

洗面台入れ替え工事

まだまだ綺麗で今流行りのレトロな感じでした⭐︎

でもお孫さんの為にも綺麗に収納も欲しいとの事だったので

大きめの洗面台を入れました💡

三面鏡洗面台

まだコーキング前ですが(・_・;横幅ピッタリで三面鏡なので

鏡の裏は全て収納です(*゚∀゚*)

上のドア枠部分が少し出っ張っていたので洗面台の足部分を現場カット

して横幅いっぱいとれるようにしたので大きな洗面台を入れられました!

蛇口もシャワータイプで余裕で色々洗えるタイプです(´∀`*)

今の洗面台は電気も明るいし真っ白の洗面台にしてスッキリした

印象になりました❣️

写真はコーキング前ですが隙間の部分は白いコーキングを打つので目立ちません。

床も張り替えて明るい印象になりました❣️

やはり洗面台入れ替え時は一緒に床も張り替えるとガラッと印象も変わって

いい感じですねーおススメです(´∀`*)

洗面台もトータル的に見て三面鏡が一番おススメです(*⁰▿⁰*)

お部屋の空間は鏡(フチ無し)が大きい方が反射反応で広い印象になるので

一面でも大きい方がおススメですよ🍀

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)