生駒市J様お風呂増築改修工事②

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

まずは解体からです🚧
お風呂解体1
お風呂解体2
タイル風呂の解体👍
昔のタイル風呂は解体してみないとどこまで劣化してるのかわかりにくいみたいです😲
余談ですが、他社さんで解体したら木がだいぶ腐ってたので組み替え代発生します。
みたいな事を言われたのを聞いた事があります😢
シロアリなどは別途なのはわかりますがいきなり工事代が上がるとか
びっくりしますよね💦
その点うちの職人さんは皆さん経験豊富なので安心です☘
そして親切です❗️ただの自慢ですが、、、笑
お風呂配管
排水菅もやりかえです❗️増築なので伸ばします👱‍♀️
水道菅も劣化してたのでこれで安心
仕上げまでまだまだですが、天気に左右されない限り工期はだいたい
2週間から10日で終わります🎶以外と早い!
ユニットバスからユニットバスの入れ替えならもっと早いですけどね
次は増築分組み替えです(^-^)楽しみ

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)