電気工事👷‍♂️

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

電気工事

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日はシーリング取り替えてインターフォンも取り替えましたよ(*☻-☻*)

電気工事

電気工事

電気工事

現状回復ですが電気屋さんの出番です(´∀`*)

電気工事は電気工事士二級の免許証がある職人さんいがいは基本触っちゃダメ🙅‍♀️

たまにこれくらい出来るとか言って異業種の職人さんがやったりしますが

ミスがおきた場合倍の値段がかかったり最悪ケガする事もあるので

触らない方がいいです(ㆀ˘・з・˘)

エアコンの脱着や分電盤などは特に必ず電気工事士さんに任せてください!

持ってない業者さんには頼むべきではない!くらい思ってます私(笑)

色々な業者さんが居てるので気をつけて下さい🙆‍♀️

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)