面白物件(´∀`*)

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

 

おはようございます☀

この間知り合いの不動産屋さんから見てアドバイスがほしいと言われ

行ったお家なのですがなぜか洗面台が二つ。。。洗面台っえ(・∀・)!!

しかも玄関先にです(笑)

しかもこの形が流行ってるのかまたは同じ施工業者さんなのかは

わかりませんが、今年に入ってこの洗面2回目です‼︎

どちらもなぜ?という部分に2つ並んでありました。

家族が多いのかとも思いましたが狭い玄関開けたらすぐ洗面台だったので

思わず少し笑ってしまい。。。

小枝不動産の様でした

わかりますか?土曜はダメよと言う関西ローカルの番組のコーナーです

私の大好きな番組です(´∀`*)🎶

そのお家はトイレも狭かったのでもしかすると

洗面台を置く所がなかったのかもしれませんがなら置かなくていいのに(笑)

撤去と壁解体をオススメしました!

そこは築45年なのですが今古民家をリフォームするのが流行っていますよね

建築もファッションもレトロブームと言われているので

柱などニスを塗るだけでいい感じの雰囲気がでます🕵️‍♀️

ただ昔のお家と最近の新しいお家圧倒的に違う部分があります。

それは間取りです❣️

昔は小刻みに沢山の部屋数が主流ですが

今はバリアフリーが当たり前になっているので1つの部屋を

広く開放的に✳︎が主流です

1世帯の平均人数が減少してるのも関係あるかもですが。。。

なので壁解体などすると一気に今風になります(*´꒳`*)

最近古民家カフェなども奈良は得に多いので

古い空き家狙い目です、是非見に行って見てください🕵️

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)