台風🌬

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

おはようございます🌀

皆様超大型台風☔️大丈夫でしたか??

ウチの会社が奈良県三郷町なので心配になり検索した所

台風

こんな航空写真が、、、‼️👀

えええええええええー、、、、

ご近所さん💦ってか前日私通りました

幸い事務所はもう少し山側なので大丈夫ですが

浸水と通行止めで会社はお休みに。。

浸水被害が大きいみたいです。。

天気予報で見ているだけでも大きな台風でしたΣ(‘◉⌓◉’)

お怪我された方や被害にあった方が心配です。

瓦礫や柵などどこからか吹き飛んで来てまだまだ道路などに落ちているので

皆様気をつけて下さいね(´;Д;`)

現場近くには近づかない方がいいかもしれません💦

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)