Merry Xmas

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

Merry Xmas

皆さんクリスマス🎄ですね🎶

イブはあいにくの雨で物凄く寒かったですが

本番は晴れてよかったです(*⁰▿⁰*)

私は去年は雪の中現場お手伝いだった気がします。

軽く泣きそうになった思い出が。。。笑

今年は少し色々な事情でおやすみを貰い日曜をはさんで②連休🎶イエイ

ただどこ行ってもいっぱいそうで家に引きこもりがちです

家って大事ですね笑

少し気にいらないとイライラします(・_・;w

次次リフォームするお客様の気持ちわかります

子供の頃はケーキがあるだけでテンション上がってました🎶

今でもですが。。

後昔は煙突のある家に憧れてました。。。

家には煙突がないからサンタはお母さんなのだと本気で思ってました(笑)

最近はツリーより街のイルミネーションの方が綺麗ですね

もはやクリスマスって⁇ってレベルですが

イベント事はなんでも楽しむものです(´∀`*)

皆様も風邪など引かぬ様クリスマス楽しんで下さい🎄

メリークリスマス🎅

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)