美装工事

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

こんにちは

今日はクリーニングの現場でした❣️

リフォームでも中古物件でも勿論新築でもクリーニングは

とても大事です(*´꒳`*)

せっかくリフォームしたのに工事の粉が残って汚い!

中古物件を購入したいけど衛星面が気になる。。。

などご依頼理由は様々ですよ

今日はいつもお世話になってる不動産屋さんの賃貸物件です!

事前に冷蔵庫が。。。すいませんと聞いていたので覚悟していざ

現場へ。。。

わーーーーーーーーーーΣ(‘◉⌓◉’)

ってなりましたが(笑)

職人さんは皆、慣れてるので

10分もあれば綺麗になりました

ハウスクリーニング① ハウスクリーニング② ハウスクリーニング③

流石です‼️何年か放置していたお部屋で備え付け冷蔵庫に

お肉やお魚を放置してしまっていて小蝿がビッシリ。。。

捨てようと悩んでいたみたいなのですが新品同然ぐらい綺麗になったので

すてなくて済みました⭐︎捨てるとかモッタイナイ。。

通販番組のようにイヤ、それ以上にッアと言う間にこうなります‍♀

クリーニングは薬品知識とセンスがいるので

お客様が毎日している普段のお掃除と仕上がりが全く違います。

年に1度だけでも職人さんに入って欲しいと言うお客様も沢山居てます

実は私のお家もエアコンを掃除して貰いましたが

古いから効き目が悪いと思っていましたが

違いました。。。Σ(‘◉⌓◉’)

汚くて効き目が悪かったのです(笑)恥ずかしい

去年から夏快適です✨

もう家から出たくなくなるくらいです

自分でして綺麗なつもりでもプロがやると仕上がりが全然違うので

やはりセンスが大事ですね。いつも尊敬します╰(*´︶`*)╯♡

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)