うーん※閲覧注意

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

こんにちは

※ここから先苦手な方は見ないで下さい

今日現場で床をめくったら白アリさんが‼️白アリ

私のアリの概念を超えました(;_;)

ウジ◯シみたいで、こんなんが床の木の板一枚先に居ると思うと発狂します

でも悲しい事に古いお家や昔の木造建築だとしょうがないです。

しかも今の時代はいい薬もあるのである程度なら駆除すれば大丈夫です

湧いてしまってる場合白アリは木を食べて大きくなるので素早い対応が必要です。

床はめくらないとわからないのでリフォーム工事の時に発見するのはよくあります

私は何回見てもビビります工事の時一緒に駆除するのが一番です‍♀

せっかく綺麗になるなら全部綺麗の方が気持ちいいとおもいます

私の家の床も心配になってきました(笑)

 

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)