おススメ トイレ編①

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

こんにちは🌤

今日は私のおススメトイレ🚽を2つ紹介したいと思います🕵️‍♀️

1つ目は

 

個人的にはPanasonicさんのアラウーノが好きですね

理由は色展開が多い‼️アラウーノはなんと10色展開です✨

アラウーノ10色

👆可愛い💕

少しマットなパネルを貼ってあるので陶器感がなく

壁紙ともいい感じに調和がとれます💡オシャレです

お店さんやデザインハウスにブルーやブラックは使われているのを

見た事がありますよ☺︎

アラウーノのいい所はあくまでデザインとしての蓋であり

便器自体は白い陶器という所です🕵️‍♀️

これは年配の方に多いですが便をみて健康状態を気にすると

言われるお客様が多いです☘

単純に白が汚れなども見やすいです。でもトイレのお部屋もオシャレに

という方にアラウーノはピッタリだと思います❣️

是非、ご検討を。。。🌟

もう1つは

toto ネオレストシリーズです❣️

totoネオレストシリーズ

totoの技術をギッシリ詰め込んだ少し高級感溢れるラインですが

何がいいってタンクレスが今主流ですが

ネオレストのタンクレスが1番フォルムが綺麗です✨

高級感がハンパじゃないですΣ(‘◉⌓◉’)

そしてtoto独自の技術トルネード洗浄🌪

名前だけでこっちまで吸い込まれそうです💦

が、これは少しのお水を超回転で流す事により節水しながら

確実に流すと言う物です🌪

 

水道代が今までの半分以下‼️👀

 

そしてお掃除が楽なのがいいです!ランクによりますが

人が居てない時勝手に洗浄みたいな機能もあるのでもう

お掃除なんてしなくていいかもです(笑)

今1番売れてると言ってもいいかもしれません🙎

少しお値段は張りますが長く使う物なので最終的に高い買い物には

ならないと思います🌲

個人的には万人受けするし機能満足度1位商品です🚽

是非一度ご検討を。。。╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)