理想のキッチン❤️

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

理想のキッチン

こんにちは😃

今日はメーカーさんのショールームなど見学です🕵️‍♀️

展示会なども勉強になりますがついつい展示会は食べ物に走ってしまうので

時間ある時にはメーカーさん回ったりします✨

私は職人さんみたいに頭はよくないのでカタログじゃよさがわかりません💦

大きさもわかりません

キッチンなどは今素敵なキッチンが多いので大きさが掴めないと

これがいい!となっても入れられない😱

とか、配管の位置が無理‼️とか結構あるので要注意です🕵️‍♀️

女性の方はキッチンこだわる方多いですよね🎶今の時代得に便利でオシャレなキッチンが多いです❣️

見てるだけでもワクワクします✨

今のキッチンは収納がめちゃくちゃ多いのでわざわざ別に収納棚を買わなくてもいいくらいです(*´꒳`*)

色も豊富なのでアクセントでキッチンを自分の好きな色にされる方も多いです❣️

ここが私のお部屋(笑)

と言うほどキッチン重視の奥様にお会いした事もあります✨

今は旦那様もキッチンに立つ時代なので家族の憩いの場としても大事な場所だなぁと感じます

やはり大事な箇所は自分の👀目で見たいですね、時代はデジタルですが

そこはアナログでいいはずです🕵️‍♀️

ぜは皆様ショールームに足を運んで下さい

コーヒーも☕️ただで飲めますし行くだけで楽しいですよ(笑)

プランニングしたものを見せてもらえたらそこからお値引きするので

見積もりもスムーズです📖

リフォームをお考えのお客様はショールーム、住宅展示会など遊びにがてらでも行く価値ありです🕵️‍♀️

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)