レンジフード交換

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

レンジフード交換

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日はレンジフード交換します!

戸建の賃貸なのですが、前の入居者様がなぜかレンジフードの蓋を

無くされたらしく。。。どうやってなくすのか?、、、

って感じなのですが当然劣化MAXだったのでフードを交換

ご予算を出来るだけ抑えたいとの事でしたので換気扇をお掃除して

そのまま使う事にしました(*⁰▿⁰*)

レンジフード交換

じゃじゃん🎶w

十分なフタです(´∀`*)

一箇所新しくなるだけでキッチンも掃除したら全然劣化は目立ちません

電気工事もいらないのでコスパは抑えれました(*⁰▿⁰*)

見た目もこだわり出すとリフォームは色々なご提案が出来ますが

現状回復でも十分と言う賃貸などもお仕事させて頂いてます。

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)