ユニットバス

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

ユニットバス

こんにちは😃

今日はユニット屋さんがユニットバスを組んでくれます!

大工さん設備屋さんの土台工事が終わりその上からユニット屋さんが

組み立ててくれます(´∀`*)

今回は大人気totoサザナ1616です

サザナは標準の床が柔らかく暖かい素材なのでおススメです

他メーカーさんだとサーモパネルをオプションで入れないとダメ

パネル、接続配管などほぼ現場カットで進んでいきます(´∀`*)

組み立て作業は大変ですが1つづつ目に見えて形になっていくので面白いです

ここまできたら今日中にお風呂完成🎶

給湯器のお湯が貯まればもう入れますねー

今回は増築して新しくお風呂を作ってるので

土台で5日下地工事3日外壁も合わせておよそ2週間ちょっとの工事です。

最後まで雨が降らない事を祈ります(*´ー`*)

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)