玄関扉🚪

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

こんにちは(´∀`*)

今日は玄関扉のご紹介★

最近この玄関扉によく出会います🔻

玄関扉1

輸入住宅やアンティーク調な住宅が流行りな証拠ですねー

メーカーさんの職人技が光る様なシリーズですね

リクシルさんなどは

玄関扉2

スタイリッシュなシリーズも多いです(*゚∀゚*)素敵

この間お邪魔したお宅のひさしがUV耐熱ガラスでオシャレでした!

LIXILさんはお子様の指詰め防止機能がある玄関扉なども出してます

こっちは三協アルミさん(´∀`*)🔻

ファノーバやノバリスなどが有名です!
玄関扉3防犯対策もバッチリで今でこそ当たり前の感じですが

三協アルミさんは昔から押してます🔻

物騒な世の中といいますが昔から危ない人はどこにでも居てます(・_・;

ただ近未来的になりましたよね最近(笑)

使いこなせるかな。。。💦

と私もおもいますが使い出すと便利です。

玄関はお家の顔です。

まずは玄関からこだわりましょう(*⁰▿⁰*)

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)