現場調査を実施

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

現場調査を実施

おはようございます🌞

今日は現場調査です。

現場100件といいますが現場調査はとても大事です。

お客様との会話、求めてる事を最大限に聞ききとる

現場どうなってるのかの確認などなど。。。

今日の現場調査は大家さんなのでこのキッチンをやり変えるか綺麗にするかの

ご相談。。

うーーーん

 

キッチンって結構値段するんですよね。

しかもこのキッチンは賃貸の小ぶりなキッチンではなく

戸建てなどについてるキッチンの大きさです。。

そして見た目以上に綺麗です!

なのでリアテックシートをおススメ

もちろん掃除もして鏡面磨き仕上げにするとステンレスはかなり綺麗に

なります(´∀`*)全然やりかえのコストを考えるとお安い★

ダイノックシートやリアテックシート、パロマシート

ほぼこの3つのシートどれか貼るのですが

個人的には棚くらいならパロマかリアテックです。

ダイノックは高級感ありますが少しお高いので。。

この辺の材料説明も私の大事な仕事です_:(´ཀ`」 ∠):

わからないものにお金はかけたくないですもんね。

もっと色んなお客様にわかりやすく説明出来る様日々勉強です

今DIY流行ってるので下手するとお客様の方が詳しいとか。。。

おかげ様で皆様私の下手くそな説明も熱心に聞いてくれます。

現場調査に行くたび反省ばかりですが。なんやかんや1番楽しいかもしれませんね(笑)

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)