現場調査隊

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

現場調査隊

今日は現場調査です(´∀`*)

この床張り替えたいと思いますヽ(´o`;

この床昔のお家はよくみるのですが

クッションフロアでもなくフローリングでもなく

フロアタイルにしては薄く。。。

めくってしまいクッションフロアもしくはフローリングに交換をオススメ

大家さんからのご依頼ですがここの大家さんがとてもいい方で

極力綺麗にしてあげたいと入居者様の事を第一に考えてはり

個人で探してうちの会社を見つけてお電話もらいました(*⁰▿⁰*)

これもご縁です!精一杯見積もりがんばります!

少しでもコストを抑えオシャレに入居者様にも喜んで頂ける様

これから帰って職人さん達と相談しますよー

とりあえず床は張り替え決定です!(´∀`*)

玄関、壁、床はリフォームでも現状回復でも1番やるべき事です。

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)