見積もり作成📚

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

見積もり作成

こんにちは(´∀`*)

最近ようやくブログには絵文字が映らないと認識しました(・_・;

今日は溜まってる見積もりの作成をしに一人でコメダへおじゃまです。

私はアナログ人間なので電卓と手書きで作成したのち

パソコンへ打ち込みます。

出来ないわけではないのですが机の上の方が資料をひろげたりするのに

便利です!しかもコーヒーも飲めます☕️

昔からお一人様は得意な方なのでなかなかはかどります!

誰かにバレるとサボってるみたいに見られるのですが。。。(´;Д;`)

今の時代iPadと紙とペンがあれば色んな事が出来ます。

完成図案を3Dアプリでつくるか手書きアプリでつくるか試行錯誤中です。

 

来年一年でリフォームスタイリストとカラーコーディネーターの

資格を取ろうと考えているのでコメダさん率が大幅に増えると思います。

ブログに書いてしまったのでちょっと本気で受けてみますね(笑)

ただただ名刺になにか肩書きを書きたいだけですがずっと受けてみたいと

思っていたのでやってみます(o^^o)

応援して下さい💡📣

来年一年で二つも運よく受かれば私のやりたい事に近づく気がします!

やりたい事はそのうち明かすかもしれません。

誰にもずっと内緒かもしれませんが。。。(笑)

受ける時はブログだけで公開しようと思いますので

祈っててください←あつかましいw

 

 

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)