スターバックス♡

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

こんにちはー(//∇//)

いきなりですが私コーヒー大好きなのですよ

将来はカフェ経営したいくらいカフェ好きです☕️

カフェリフォームもしてみたいですね🎶

奈良は冒険心が薄い県民性らしく新しい物は流行らない

裏を返せば奈良で成功すると何処でも成功するといわれています。

実際リフォーム業界でも大手さんに負けてしまいます(・_・;

半額くらいの値段差つけたのに。。。。( ;∀;)えマジ!?

戻りますがチェーン店でも平気で潰れます。

黒字が出ないらしいです。

なのに地元の昔からある企業は長く生き残る事があります

真心勝負な気がしますね

実際色んな企業が嫌煙してます(・_・;

なぜ?赤字になるうえに今はSNSの時代ですから不満サービスの噂なんて

1日で全国に広まる。全国的に新規開拓は難しい時代です。

そんな中スターバックスさんがやりました(笑)←誰w

奈良公園の敷地内にスターバックスです

スターバックス奈良公園

(*⁰▿⁰*)ワォ↗︎

素晴らしい事に奈良公園の雰囲気を崩す事なく

お散歩中の方やランニング中の外国人さんにも嬉しいですよね

落ち着いた雰囲気の木で統一してるのも好感もてます

奈良公園周辺は得に昔からある蔵やお寺が多いので

下手にコンクリートなんてあると思いきり浮きます(・_・;

じつはスターバックスは奈良駅にもあって

スターバックス奈良駅

↗︎どこにあるかわかりますか?

建物内にあるのですがスターバックス?

あ、ほんまや!くらい存在を馴染ませてますねΣ(-᷅_-᷄๑)

奈良の建物や雰囲気を壊さない、なおかつ便利な人通りの多い所に出店

おそらく凄い企業努力があったと思います(*゚∀゚*)

主張してなんぼのスターバックスが。。。!

そう思えば奈良はカフェが多いですがどこも主張は激しくないですねー

県民性ですがね(笑)

もうすぐ大きなホテル産業も入ってくるので

奈良が活性化するのは楽しみです。

リフォーム業界も真心を忘れず今の流行りと昔の心を取り入れる

みたいな時代?県?かもしれないですねー

自分の事はまだ模索中です(笑)

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)