テスト受けました🎶

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

リフォームスタイリスト

久しぶりに勉強してテスト受けてきました🎶

職人さんからはどうせなら役立つ資格をと言われていましたが

手始めにとリフォームスタイリスト受けてきました(*⁰▿⁰*)

結果はおそらくダメな気がしますが問題は全部把握できました。

強がりでなくガチで(笑)

ただ問題を深読みした結果間違えてる答えをマークする所を

正解にマークしてしまうというボンミスが何箇所か。。。

まだわかりませんがまあ全て理解できたぜ!という自信に繋がりました(*⁰▿⁰*)

そしてつぎはインテリアコーディネーターの資格を目指します(*゚∀゚*)

むしろこれの為の予行でした。

自分に少し自信もついたので大幅にランクアップですが目指すのは

自由ですよねー

カラーコーディネーターとインテリアコーディネーターの試験を

目指します(*⁰▿⁰*)

中々ハードですがせっかくこの業界にいるので。。。

そして試験も終わったのでご褒美に

牛カツ

牛カツ食べてきました。。。

普通試験前ですよね(・_・;

でも美味しかったので満足です(´∀`*)ahaha

自分に甘く人にも甘くです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自分に優しくないと人にも優しく出来ません。

これは私の昔からの自論です

皆様もたまには自分を甘えさせてあげて下さいね。

そしてここの牛カツ屋さんはおススメです❣️ぜひ♡

奈良市桂木町のカッパ寿司さんの並びですよー

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)