隠れ家

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

隠れ家

こんにちは😃

隠れ家的なお店さんなどしてらっしゃる方はこんな感じどうですか?

↗︎三共アルミさんアールドアというシリーズです(´∀`*)

隠れ家という響きだけでドキドキしますねー💓

三共アルミさんといえば去年テラスが全国グッドデザイン賞受賞してましたね

全国です。いくつも賞を取ってますが何度目でも全国は凄い事です

実際三共アルミさんのテラスは作りがとても繊細で尚且つ丈夫です。

下から見るとアルミの構造が凄く綺麗です!!!

 

そういえばこの前行ったご飯屋さんも三共アルミさんの玄関テラスで

隠れ家的だけど凄くオシャレでした

入るとお値段もメニューも何も書いてなく( ;∀;)

高いんじゃないかとドキドキして思わず聞くとリーズナブルで

ただその日大将が仕入れてきて1番いいものを作るという

こだわりのあるお店でした。

奈良は特にそういういわばチェーン店よりもお家をリフォームして

自分のこだわりを持って商売される方が多いですね。

ちなみにうちの社長も私からみればとてもこだわりの強い人なので

まっったく何のこだわもない私はいつも尊敬します(*⁰▿⁰*)

事務所も隠れ家的な感じです(笑)

あ、怒られたらどうしよう。。。w

ちなみに大阪の業者さんから聞いたのですが

奈良県の職人さんは関西では1番という方が多く

奈良県で職人ずっとしてましたと言うと

どの地域でも働けるらしいです。

嘘か本当かはわかりませんが(笑)

 

 

 

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)