トイレ便器改修工事👷‍♂️

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

こんにちは(´∀`*)

今日はトイレの便器交換でお昼から現場お手伝いです🎶

お掃除が入ると聞いて便器の交換をやめてご入居したところ

便器がめちゃくちゃ汚くて大変ストレスになっておられましたΣ(-᷅_-᷄๑)

お掃除をご提案しましたがもう交換したいとの事でしたので

おススメのtotoピュアレストフチ無しタイプを。。。

ウォシュレットはまだ新しいのでお持ちの物を付け替えさせて頂き

床材も持ってらしたので貼り直させて頂きました🎶

とても気さくな方でどうせならと一緒に玄関の床もご依頼頂きました🎶

玄関の床材を店舗様の少しいいやつにしたところ大変喜んで頂きました。

トイレと玄関は毎日必ず目にする所なのでご納得頂けて良かったです(*⁰▿⁰*)

私がブログに乗せたいと写真を撮っていると

12月だからとクリスマス仕様に飾って頂きました(笑)

私お手伝いで工事中ずっと現場にいたのですが←暇ww

ずっとおしゃべりさせて頂きとても楽しい現場でした(´∀`*)

ありがとうございました🎶

またいつでもご連絡くださいねー(//∇//)

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)