おススメ キッチン編🍴

奈良県でリフォームするならビセンリフォーム


にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
ブログ応援 ポチポチポチッとお願い致します(^^)↑↑↑
問い合わせ

こんにちは😃

2回目ですが全て私の個人的な意見です

好きにやらせてもらってます(笑)

今日はキッチン🍴編です

 

皆様、キッチンのこだわる所はどこですか??

私は広さです❗️毎日3人前くらい作るのですが効率重視なので

2品〜3品の出来過程を把握したいタイプです🕵️‍♀️

でも要領が悪いので目の前にないと忘れてしまいます💦

なのでキッチンは広さが欲しいですね。

そこでおススメはLIXILリシェルsI

👆LIXIL リシェルsI です(*´꒳`*)

確かジャニーズの山下さんがcmしてますよね?

山pってだけでなんだかよくみえますが、、、

本当にいいです(笑)

リシェルは天板が高温セラミックという素材で

簡単な話熱々のフライパンをそのまま置いても大丈夫🙆

なおかつ傷がつきにくい目立ちにくいという代物です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そしてオシャレで収納も半端ないです!比較的大きめなので

収納が多いのは当たり前ですが無駄スペースがないのがいいですね☘

そして水切りプレートが両側2段計4段つけれます💡

これがあると水切りカゴが不要に、野菜なども一気にキッチンに

洗って置いておいても邪魔になりません🍅便利❣️

シンクも広いので普段キッチンの上に何も置きたくない!という方

絶対オススメです。

 

もう1つはタカラスタンダード

タカラスタンダードホーロー タカラスタンダードホーロー2

タカラスタンダードさんと言えばホーローのイメージです。

キッチンも高位ホーローです、、やたらホーロー押しのタカラさんですが

ホーローとはタカラ独自の技術で850度の熱で金属とガラスを混ぜる

熱に耐性ができているので表面はガラス素材で高級感あるけど

中身も熱に強く丈夫だよ🕵️‍♀️って事です。水も染み込みにくいので

木製キッチンが水漏れして中にカビが、、、って事になりません👳

タカラスタンダードさんはすべて1cm刻みの展開ラインがあるので

大きさピッタリのリフォームが可能です❗️

キッチンが欲しいのに入らないやこの場所にピッタリ納めたい

と言うお客様にはお風呂も洗面台もサイズ展開が細かく出来る

タカラスタンダードさんをススメます👀

むしろ私はホーローよりこっちの方がタカラさんの強みだと思います🕵️‍♀️

ただ1から作るので少し納期に時間がかかります⏳

いずれにしても色んなキッチンがありますが

価格、用途、見た目を決めて悩んでみると色々絞れると思います。

中々種類が多いのでまだまだオススメはありますが今日はここまでにしておきますね(*´꒳`*)

 

 

コメントフォーム

*
*
* (公開されません)